

11月9日のお小遣い

11月9日(月)
お財布.com・・・4円(累計2399円)
ECナビ・・・6.1円(累計8599.4円)
ボイスポート・・・0円(累計4542円)
マイクロアド・・・10円(累計2642円)


ようやく学校に行けました。
病み上がりだったので体育をしたあとが少しきつかったですが普通に過ごせました。

さて、そろそろセンター試験の2ヶ月前が近づいてきたのでブログ停止の詳細を書かないといけませんね。


11月8日のお小遣い

11月8日(日)
お財布.com・・・2円(累計2395円)
ECナビ・・・145.7円(累計8593.3円)
ボイスポート・・・0円(累計4542円)
マイクロアド・・・4円(累計2632円)


「ECナビ」で少額ながら本調査のアンケートをたくさん受けることができたのでそこそこ多く貯めることができました。

さて、熱が下がってから2日たったのでようやく明日から学校に行けます。
この4日間ぐらいほとんど勉強できなかったのでその分これから頑張らないといけませんね。

11月7日のお小遣い

11月7日(土)
お財布.com・・・4円(累計2393円)
ECナビ・・・11.6円(累計8447.6円)
ボイスポート・・・0円(累計4542円)
マイクロアド・・・0円(累計2628円)


体調はかなりよくなりました。
どうやらインフルエンザは熱が下がってから2日は休まないといけないみたいなので明日は学校を休むことになりそうです。


11月6日のお小遣い

11月6日(金)
お財布.com・・・1円(累計2389円)
ECナビ・・・3.7円(累計8436.0円)
ボイスポート・・・6円(累計4542円)
マイクロアド・・・3円(累計2628円)


とうとうインフルエンザにかかってしまいました。
そのおかげでブログの更新が数日できず・・・。

まあ、でも本当に今のうちにかかってくれてよかったです。
センター試験前とかにかかったら最悪ですから。

ひとまず何とか今現在はだいぶ楽になったので、あと数日じっくり休んで完全に治していきたいです。


11月5日のお小遣い

11月5日(木)
お財布.com・・・3円(累計2388円)
ECナビ・・・45.0円(累計8432.3円)
ボイスポート・・・3円(累計4536円)
マイクロアド・・・8円(累計2625円)


ランキングサイト
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
プロフィール

nhlscnt

Author:nhlscnt
訪問ありがとうございます。

現在高校3年生、つまり受験生が短い時間でお小遣い稼ぎをしています。大学生になるまでは収入報告のような簡単な記事しか書くことが出来ませんが見ていってください。

相互リンクを募集しています。相互リンクしてもいい方がいましたら知らせてくれるとうれしいです。

カテゴリ
相互リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
