スポンサーサイト


トラフィックエクスチェンジについてどう思いますか?

ちょうど登録で手動サーフが3000Pあるサイトを見つけたのでトラフィックエクスチェンジってどういう効果があるのだろう?と思って登録したのですが、結果は散々でした。
手動サーフだったので少しは興味のある人が何ページか見てくれると思っていましたが、ほとんど駄目でした。

まぁ、まだこのブログが未熟で興味を持ってくれる人が少なかったからこんな結果になったと思うので、ブログがより成長するまではトラフィックエクスチェンジは使わないことにします。

なので初心者の人は質のいいアクセスがほしいのならばトラフィックエクスチェンジはあまりオススメできません。

ここで僕がオススメするのはランキングサイトです。

その中でもオススメなブログセンターを紹介します。

ブログセンターが普通のランキングサイトと違うのは、自分のブログからブログセンターへのアクセスやブログセンターから自分のブログへのアクセスでポイントを貯めるだけなくさらに、ブログセンターに登録されているほかのブログへのアクセスすることでもポイントを貯められるということである。

つまり、自分がほかのブログをたくさんアクセスすることにより、自分のブログのポイントランキングが上がっていくのです。

努力次第では一気に上位にランクインできるのです。(ちなみに僕は「副業」の分野で10位後半にランクインすることが出来ました)

良質なアクセスを求めるならば登録することをオススメします。



コメント

No title

はじめまして。
ランキング参加ありがとうございます。
お小遣い稼ぎ出来るようにお互い情報交換しましょうね。
アクセスランキング参加します。今後もよろしくお願いします。

No title

なるほどー。
そろそろアクセスアップを考えていこうと
思っていたところです。
勉強になりました。

応援ぽちしていきまーす。

はじめまして

アクセスランキング参加ありがとうございます☆

お互いがんばりましょう。

これからもよろしくお願いします。

hajimaruさんへ

こんな記事が参考になってうれしいです☆

お互いアクセスアップが出来るようにがんばりましょう。

応援ポチありがとうございます♪

へ~へ~へ~

勉強になります。早速登録してみます。



私もお小遣い系のブログやってます。無料で稼げる方法を紹介しています。
お暇なときにでも遊びに来てくださいね。
一緒にへそくり増やしましょう。

また遊びに来ます

まにぃ~さんへ

参考になってうれしいです☆

そちらのブログにも行きますね。
お互い成功を目指しましょう。

また遊びに来てください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ランキングサイト
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
プロフィール

nhlscnt

Author:nhlscnt
訪問ありがとうございます。

現在高校3年生、つまり受験生が短い時間でお小遣い稼ぎをしています。大学生になるまでは収入報告のような簡単な記事しか書くことが出来ませんが見ていってください。

相互リンクを募集しています。相互リンクしてもいい方がいましたら知らせてくれるとうれしいです。

カテゴリ
相互リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
