スポンサーサイト


4月7日のお小遣い

4月7日(火)
お財布.com・・・15円(累計339円)
ECナビ・・・3.4円(累計1298.7円)
マクロミル・・・3円(累計334円)
ボイスポート・・・98円(累計793円)
マイクロアド・・・12円(累計123円)


久々に全部埋まりました♪
まず「ボイスポート」で事後付与の形で以前答えた本調査のポイントが加算されました。
さらに本当に久しぶりに「お財布.com」の「お財布スクラッチ」が当たりました。
「マイクロアド」もいい感じになってきました。


コメント

こんにちはw

毎日コツコツ
やってますね(^^)

応援しておきますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ランキングサイト
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
プロフィール

nhlscnt

Author:nhlscnt
訪問ありがとうございます。

現在高校3年生、つまり受験生が短い時間でお小遣い稼ぎをしています。大学生になるまでは収入報告のような簡単な記事しか書くことが出来ませんが見ていってください。

相互リンクを募集しています。相互リンクしてもいい方がいましたら知らせてくれるとうれしいです。

カテゴリ
相互リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
