スポンサーサイト


4月2日のお小遣い

4月2日(木)
お財布.com・・・8円(累計307円)
ECナビ・・・4.5円(累計960.4円)
マクロミル・・・0円(累計331円)
ボイスポート・・・5円(累計692円)
マイクロアド・・・6円(累計95円)


前日に続きあまり貯まりませんでした。新年度が始まって忙しくなっているんでしょうか?

それでも「お財布.com」は安定して貯まっていますね。さすがです。そして換金可能額の300円に達しました。手数料がもったいないので換金は3000円貯まってからにする予定です。

「マイクロアド」も順調に貯まっているのですが10円の壁が高いです。もっとアクセス数を増やさないと・・・。


コメント

はじめまして^^

こんにちは。

ボチボチ貯められてますね^^
私んとこはまぁ適当にやってるのでぜんぜんで。笑

応援にポチポチっと♪

でわ、またお邪魔します☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ランキングサイト
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
プロフィール

nhlscnt

Author:nhlscnt
訪問ありがとうございます。

現在高校3年生、つまり受験生が短い時間でお小遣い稼ぎをしています。大学生になるまでは収入報告のような簡単な記事しか書くことが出来ませんが見ていってください。

相互リンクを募集しています。相互リンクしてもいい方がいましたら知らせてくれるとうれしいです。

カテゴリ
相互リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
