スポンサーサイト


1週間のお小遣い ─9月28日(月)~10月4日(日)─

1週間のお小遣い ─9月28日(月)~10月4日(日)─

1位 ボイスポート 395円
2位 ECナビ   192.0円
3位 お財布.com  114円
4位 マイクロアド  61円


合計  762.0円

注:この記録は広告などによる会員登録や友達紹介ポイントを一切加算せずに、クリックポイント・ゲーム・アンケートなど自力で簡単に貯めたものだけを載せています。


700円超えたのは久しぶりでした☆

ついに今週は1位に「ボイスポート」が入り、「ECナビ」が8週連続1位で止まりました。
これからは「ボイスポート」の時代が来るのでしょうか?

「ボイスポート」は本調査のアンケートを4つも受けることができたのでたくさん貯まりました。
しばらく停滞気味だったのでこれから調子が良くなることを期待します。

「ECナビ」はさすがに勢いが止まりましたね。
それでも本調査のアンケートは受けれたのでこれよりも下の金額にならなければいいです。

「お財布.com」は今週すごかったです。
「お財布スクラッチ」が3回当たり、「ラッキーくじ」も20円と5円が当たったので1週間で普通は届くことのない100円を余裕で超えました。
多分こんなに貯まることはないと思います。

他にもポイントサイトを少しやっていますがアンケートなしでこんなに貯まるサイトはないので、やっぱり「お財布.com」はポイントサイトの中では最高だと思います。

「マイクロアド」は順調に貯まっています。
この調子でいけば来週には累計が1000円超えて2回目の換金ができそうです。


コメント

No title

こんにちは

ボイスポート好調でいいですね。
うちには会場調査やインタビューみたいのばかり来るので
全然増える気配がないです。

アンケートはマクロミルもいいですよ♪

でわノ凸

No title

こんにちは。

お財布スクラッチ
調子良さそうですね♪

私は微妙かな~(^^;

情報お教えします。

明日、マイクロアドの報酬を見てください。
凄いことになってますよ。
方法を知りたい方がおられましたら、いってくださいませ。

No title

今までに存在しなかった“驚愕の新収入プログラム!”破産寸前の主婦が!平凡なサラリーマンが!4時間の作業で98万円!2ヶ月で350万円を手にした!
http://www.infotop.jp/click.php?aid=149708&iid=11587&pfg=1

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ランキングサイト
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
プロフィール

nhlscnt

Author:nhlscnt
訪問ありがとうございます。

現在高校3年生、つまり受験生が短い時間でお小遣い稼ぎをしています。大学生になるまでは収入報告のような簡単な記事しか書くことが出来ませんが見ていってください。

相互リンクを募集しています。相互リンクしてもいい方がいましたら知らせてくれるとうれしいです。

カテゴリ
相互リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
