スポンサーサイト


10月2日のお小遣い

10月2日(金)
お財布.com・・・8円(累計2037円)
ECナビ・・・6.6円(累計6893.0円)
ボイスポート・・・171円(累計4092円)
マイクロアド・・・11円(累計955円)


この日は「ボイスポート」で本調査を受けることができました。
これでやっと4000円突破しました。思った以上に長い時間がかかりました。
この日1日で先月分の合計を超えてしまいました。
今月はもっと貯まりそうです。


コメント

No title

こんにちは

本調査おめです。
アンケート系は本調査で一気に加算できるのが
いいですね。

応援凸

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ランキングサイト
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
プロフィール

nhlscnt

Author:nhlscnt
訪問ありがとうございます。

現在高校3年生、つまり受験生が短い時間でお小遣い稼ぎをしています。大学生になるまでは収入報告のような簡単な記事しか書くことが出来ませんが見ていってください。

相互リンクを募集しています。相互リンクしてもいい方がいましたら知らせてくれるとうれしいです。

カテゴリ
相互リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
