スポンサーサイト


1週間のお小遣い ─9月21日(月)~9月27日(日)─

1週間のお小遣い ─9月21日(月)~9月27日(日)─

1位 ECナビ   343.0円
2位 マイクロアド  64円
3位 お財布.com  63円
4位 ボイスポート 7円


合計  477.0円

注:この記録は広告などによる会員登録や友達紹介ポイントを一切加算せずに、クリックポイント・ゲーム・アンケートなど自力で簡単に貯めたものだけを載せています。


この週で「ECナビ」が8週連続1位でした
約2カ月もずっと1位なのはかなりすごいですね。
この勢いはまだまだ止まる気配がありません。

「マクロミル」の代わりに入った「マイクロアド」は2位とまさかの大健闘でした。
「お財布.com」ぐらい貯まれば上出来ですね。
とはいっても貯まっている方からみれば大したことないのでしょうが・・・。

「お財布.com」は今週も「お財布スクラッチ」が当たらずに60円を超えました♪
逆に当たれば70円超えたのになと悔しさも感じています。
最近はやることをきちんとやっているので安定して貯まるようになってきました。

「ボイスポート」は残念ながら本調査が来ませんでした。
本調査にすすめるアンケートが来なかったので仕方ないですね。
そろそろこの停滞気を抜けていつかお勢いに戻ってほしいです。


コメント

No title

ECナビ圧倒的ですね!
ウチにもアンケートこないかなー
数日来てないです・・・orz

応援凸

No title

こんばんは。

腰痛そんなに酷いのですか…
何か良い薬とかないのかな(,,´д`).
診てもらわなくても大丈夫ですか?

ぎっくりは動けないし、ありえない痛さですよ…
例えていうと、足がつったりして、
身動き取れないような時と似てます。

このブログで紹介しているサービスだけで比較すると
確実に私の方が収入少ないです(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ランキングサイト
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
プロフィール

nhlscnt

Author:nhlscnt
訪問ありがとうございます。

現在高校3年生、つまり受験生が短い時間でお小遣い稼ぎをしています。大学生になるまでは収入報告のような簡単な記事しか書くことが出来ませんが見ていってください。

相互リンクを募集しています。相互リンクしてもいい方がいましたら知らせてくれるとうれしいです。

カテゴリ
相互リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
