スポンサーサイト


6月29日のお小遣い

6月29日(月)
お財布.com・・・8円(累計936円)
ECナビ・・・8.0円(累計3251.3円)
マクロミル・・・0円(累計1366円)
ボイスポート・・・6円(累計2463円)


4日目のテストが終わりました。さすがに疲れてきて集中力が続かなくなってきました。
あと明日1日なので何とか集中力を切らさずにがんばります。

今日の1限は漢文でした。
出来はそこそこだと思います。80点を超えるか超えないかって感じです。
そういえば3年になって漢文だけのテストが増えたのですが、2年の時はとにかく漢文が嫌いで点数も全然取れなくて、3年になってから漢文だけのテストのが本当に嫌だったんですよね。

でも今は不思議なことになぜか結構楽しくなっているんです。
やっぱり少し句法を覚え始めてすこしずつ読めるようになってきたからかな?
いつかは得意科目の1つにしたいです。

2限は数Bでした。

微分・積分はそこそこ出来たのですが、ベクトルがかなり苦手なので2問ほど解けない問題がありました。
75点ぐらい取れれば上々かな。

さて期末テストもあと1日。
明日は90点以上は絶対に取りたい世界史といい加減久々に80点以上を取りたい英Wです。
最後まで集中力を切らさないようにがんばります。


コメント

No title

こんばんは。

テストお疲れ様でした(^^)
明日で最後ということで
もうひと頑張りですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ランキングサイト
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
プロフィール

nhlscnt

Author:nhlscnt
訪問ありがとうございます。

現在高校3年生、つまり受験生が短い時間でお小遣い稼ぎをしています。大学生になるまでは収入報告のような簡単な記事しか書くことが出来ませんが見ていってください。

相互リンクを募集しています。相互リンクしてもいい方がいましたら知らせてくれるとうれしいです。

カテゴリ
相互リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
