スポンサーサイト


5月28日のお小遣い

5月28日(木)
お財布.com・・・6円(累計693円)
ECナビ・・・13.5円(累計2736.0円)
マクロミル・・・3円(累計960円)
ボイスポート・・・0円(累計1417円)


「ECナビ」の宝くじの当選結果が来ました。結果は6等が1つ当選していました♪
6等は5円とはいえ当たるというのはやっぱりうれしいですね。


そういえば5月の最初に受けた模試の結果が返ってきました。
残念ながら第一志望校はE判定だったのですが、もう少しでD判定になるぐらいのE判定だったので、今回あまり取れなかった数ⅡB、国語は各30点ずつ、それからそこそこ取れる英語であと10点上げてCからB判定になるように次の模試がある8月にむけてがんばります。


コメント

No title

こんばんは。

次の模試では
よりいい結果が出せるといいですね(^-^)

ポイントサイトは
1Pが1円のサイトは
魅力ですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ランキングサイト
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
プロフィール

nhlscnt

Author:nhlscnt
訪問ありがとうございます。

現在高校3年生、つまり受験生が短い時間でお小遣い稼ぎをしています。大学生になるまでは収入報告のような簡単な記事しか書くことが出来ませんが見ていってください。

相互リンクを募集しています。相互リンクしてもいい方がいましたら知らせてくれるとうれしいです。

カテゴリ
相互リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
