スポンサーサイト


1週間のお小遣い ─5月18日(月)~5月24日(日)─

1週間のお小遣い ─5月18日(月)~5月24日(日)─

1位 「ECナビ」    265.7円
2位 「お財布.com」  37円
3位 「マクロミル」   21円
4位 「ボイスポート」  10円


合計  333.7円

注:この記録は広告などによる会員登録や友達紹介ポイントを一切加算せずに、クリックポイント・ゲーム・アンケートなど自力で簡単に貯めたものだけを載せています。


今週の収入のうち約8割が「ECナビ」によるものでした。
今週は2つ(2つとも「ECナビ」)しか本調査のアンケートを受けられませんでした。しかもアンケートが来たのが金、土だったので1通目が来るまでは今週本調査のアンケートが来るのかと不安になりました。何とか2つ来て良かったです。

「お財布.com」はそこそこ順調に貯まっていますが、今週も「お財布スクラッチ」が来ませんでした。
そういえば今月は1回も当たってないような・・・!

「マクロミル」は一応毎日予備調査のアンケートが来たことになります。1つでも本調査に進めますように。

「ボイスポート」は以前ほど貯まりやすくなくなっているような気がしますね。


ではまた来週。


コメント

No title

こんばんは。

ECナビ
1週間にしてはいいかんじですね♪

ただの風邪だといいですね。
でも安静にして下さいね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

ランキングサイト
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
プロフィール

nhlscnt

Author:nhlscnt
訪問ありがとうございます。

現在高校3年生、つまり受験生が短い時間でお小遣い稼ぎをしています。大学生になるまでは収入報告のような簡単な記事しか書くことが出来ませんが見ていってください。

相互リンクを募集しています。相互リンクしてもいい方がいましたら知らせてくれるとうれしいです。

カテゴリ
相互リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
