スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビ:2週間で300ポイントためる道

紹介バナーなどからECナビに入会すると1000P(100円)もらうことができますが、そのためには入会後2週間で300P(30円)貯めなければなりません。なので、今から2週間で確実に300P貯める方法を書いていきます。

○毎日ポイント
1、「クリック募金」で1日1P→2週間で14P
2、「検索募金」で1日6P→2週間で84P
3、「検索でポイントGET!」で1日8P→2週間で112P
4、「Monthly Present」で1日5P→2週間で70P
5、リサーチパネルの検索ポイントで1日9P→2週間で126P

この時点で合計406Pです。検索募金・検索ポイントが時間がなくて1日1回しかできなくても308ポイント貯まります。何とか300ポイントは超えられます。
ほかにも貯められる方法があるので紹介します。
実際こっちの方が貯まります。

○その他

1、メールマガジンで+α
2、リサーチパネルのアンケートで+α

特にリサーチパネルでは1つでも本調査を受けられれば簡単に300ポイントが貯まります。
運がよければ2週間で1000ポイントだって貯まりますよ。

結果として2週間で300Pはまったく難しいものではありません。簡単に1000Pがもらえます。

登録してみたい方は↓から登録できます。もちろん2週間で300P貯めると1000Pもらえます。
お得なポイント貯まる!ECナビ





スポンサーサイト

ECナビ

お得なポイント貯まる!ECナビ
★ECナビの特徴★

1 定期イベントが豊富

2 携帯とのポイント合算でより多く稼げます

3 自力で稼ぐには特にオススメ


6月25日に改悪(リニューアル)したためほぼただのアンケートサイトになりました。
しかし実際アンケートだけでかなり稼げるのでまだまだオススメのサイトです。

★貯め方★
クリックでポイント

○クリック募金
スポンサーサイトのバナークリックで1P

○検索募金
検索するだけで1回3P(1日2回まで“午前6時・午後6時更新”)

○検索でポイントGET!
検索するだけで1回2P(1日4回まで“午前5時・午後5時更新で2回ずつ”)

○Monthly Present
いくつかあるバナーに1つ5P付きのバナーがある

○デイリーポイントゲット
バナークリックで1日1P

ポイント付き懸賞とウィークリーポイントゲット以外は毎日更新されるので毎日ポイントGETできます。

メールマガジンでポイント
メールマガジンについているクリックポイントで5P~
さらに「ラッキーフラワー」と「はっぴい☆ホッパー」というミニゲームが付いてくる場合がある。

○ラッキーフラワー
好きな種をひとつ選んでクリックすると花が咲き、咲いた花によって最大1000P

○はっぴい☆ホッパー
好きなキャラクターをひとつ選んでクリックして、キャラクターが飛んだ距離によって最大500P

その他でポイント

○リサーチパネル
企業や調査機関からのアンケートに答えると30P~

○buzzmo(バズモ)
ブログで新しいサービスや商品の情報を紹介すると1000P~

登録ボーナス1000P(登録後1ヶ月以内で10日間ポイントを貯めた場合)
単価10P=1円
紹介制度紹介した人600P・紹介された人1000P(紹介された人が2週間以内に300P貯めた場合)
交換額3000P(300円)~
受取方法PeXに交換後、イーバンク銀行やゆうちょ銀行などすべての銀行や電子マネーなどさまざまな方法で受取可能
手数料50円~
有効期限1年経過後3ヶ月単位で消滅

お得なポイント貯まる!ECナビ
登録は↑こちらから(ここから登録して2週間以内に300P貯めると1000Pもらえます)
300P貯める方法は→こちら

やっとECナビのMonthly Presentのポイントくじとポイントチャンスでポイントを手に入れることが出来ました♪手に入る方法を紹介しています

今まではちゃんと全部のバナーをクリックしたのにポイントが加算されずに困っていましたがやっと今日色々調べた結果ポイントが加算されるようになりました。

どうやら今まではポップアップブロッカーによって本来表示されるはずのポップアップウィンドウが表示されずにポイントが獲得できない状態だったみたいです。

なので、いろいろ調べて知ったポップアップウィンドウが表示されるようになる方法を紹介します。

この方法はYahoo限定です。
まず、Yahoo!ツールバー上にある「ツール」をクリックします。次に「ポップアップブロック」から「ポップアップブロックの設定」をクリックします。最後に「許可するWebサイトのアドレス」のところにECナビのトップページのURLを入力します。
これでポップアップウィンドウが表示されるようになります。

僕みたいに今まで加算されなかった方は試してみてください。

リサーチパネルの本調査は意外と!?

本日ECナビ内のリサーチパネルでアンケートをしていたところ、あるアンケートで本調査を受けることが出来ました!

アンケートサイトでは「事前調査(30P~50P)」→抽選→「本調査(500P~)」となるわけですが、本日いつものように事前調査を終わらせると急に「引き続き本調査(800P)を受けることが出来ます」というのが出てきてそのまま本調査を受けることになりました☆(1P=0.1円)

登録から4日目にして本調査を受けることになったのでこのアンケートサイトは本調査を受けられる確率が高いのかな??

これからアフィリエイトで高額収入を目指しているわけですが、こういった普通にお小遣いを稼ぐポイントサイトでいつもよりも高いポイントが手に入るのはやはりうれしいですね。


このサイトに興味を持って、お小遣い程度でいいのでお金を稼ぎたい方は下のバナーから登録してくれるとうれしいです。

下のバナーから登録すると2週間以内にECナビPを300P(30円)以上貯めるとECナビPが1000P(100円)がもらえるのでお得です。

アドバイスとして登録してくれる人は下のバナーからECナビに登録した後、2日後ぐらいに来るメールに「このメールからリサーチパネルに登録すると、300ポイントをもれなくプレゼントいたします!」と書いてあるメールが来るのでそのメールから登録するとお得です。


お得なポイント貯まる!ECナビ
登録は↑こちらから
ランキングサイト
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
プロフィール

nhlscnt

Author:nhlscnt
訪問ありがとうございます。

現在高校3年生、つまり受験生が短い時間でお小遣い稼ぎをしています。大学生になるまでは収入報告のような簡単な記事しか書くことが出来ませんが見ていってください。

相互リンクを募集しています。相互リンクしてもいい方がいましたら知らせてくれるとうれしいです。

カテゴリ
相互リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。