スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ping送信について

今日はping送信について紹介します。

まずPing送信とは自分のブログを更新した時に、自動的に登録したランキングサイトなどに連絡する機能のことです。Ping受信サイトは、Ping送信で送られてきた更新されたブログ記事を速報のようにページにアップしみんなに報告します。

Ping送信をするとブログを更新するたびに、Ping受信先のサイトがブログが更新した事を発表してくれます。Ping送信しない場合は、ブログを更新しても誰も気づいてくれません。


ということはPing送信が出来るサイトに多く登録しておけば、更新するたびに新着記事としてランキングサイトなどに載るので他の人に見てもらうことが多くなります。なのでアクセスアップにもつながります。

これでなぜまめに更新するのがいいのか分かった気がします。
まめに更新することでリピーターも増えるし、Ping送信によってアクセスアップも狙えるということなので、これからは出来るだけ多く更新していきたいと思います。



スポンサーサイト

しばらくはアクセスアップを中心に・・・

ひとまずブログセンターでの「副業」の分野で1桁にランクインするところまで来たので、次はもっと難しいほかのランキングサイトでのランクアップを目指すことにします。

なので、そろそろ宣伝活動をしていきたいと思います。やはりコツコツと宣伝活動をすることが最終的には成功するのだと今は思っています。

あとは相互リンクもアクセスアップには欠かせないと思うので、相互リンクを募集したいと思っています。こんな未熟なブログでも相互リンクしてもいいという方はお手数ですがURLを付けてコメントしてください。

よろしくお願いします。

まずは80~100アクセスを目指します。

トラフィックエクスチェンジについてどう思いますか?

ちょうど登録で手動サーフが3000Pあるサイトを見つけたのでトラフィックエクスチェンジってどういう効果があるのだろう?と思って登録したのですが、結果は散々でした。
手動サーフだったので少しは興味のある人が何ページか見てくれると思っていましたが、ほとんど駄目でした。

まぁ、まだこのブログが未熟で興味を持ってくれる人が少なかったからこんな結果になったと思うので、ブログがより成長するまではトラフィックエクスチェンジは使わないことにします。

なので初心者の人は質のいいアクセスがほしいのならばトラフィックエクスチェンジはあまりオススメできません。

ここで僕がオススメするのはランキングサイトです。

その中でもオススメなブログセンターを紹介します。

ブログセンターが普通のランキングサイトと違うのは、自分のブログからブログセンターへのアクセスやブログセンターから自分のブログへのアクセスでポイントを貯めるだけなくさらに、ブログセンターに登録されているほかのブログへのアクセスすることでもポイントを貯められるということである。

つまり、自分がほかのブログをたくさんアクセスすることにより、自分のブログのポイントランキングが上がっていくのです。

努力次第では一気に上位にランクインできるのです。(ちなみに僕は「副業」の分野で10位後半にランクインすることが出来ました)

良質なアクセスを求めるならば登録することをオススメします。



ランキングサイト
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
プロフィール

nhlscnt

Author:nhlscnt
訪問ありがとうございます。

現在高校3年生、つまり受験生が短い時間でお小遣い稼ぎをしています。大学生になるまでは収入報告のような簡単な記事しか書くことが出来ませんが見ていってください。

相互リンクを募集しています。相互リンクしてもいい方がいましたら知らせてくれるとうれしいです。

カテゴリ
相互リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。