スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本、韓国戦コールドおめでとう!!

まさかコールド勝ちなんて・・・
試合前には想像も出来ませんでした。

まず打撃についてですが、やはり初回1番イチローのライト前ヒットが大きかったですね。そして2番中島、3番青木の3連打でまず1点、さらに原采配的中6番内川の2点タイムリーで3点、これでだいぶ日本は楽になりましたね。

2回もイチローのランナー2、3塁からの鮮やかなセーフティーバントありの村田の3ランありでこの回一挙5得点!!これで「日本キラー」ことキム・グァンヒョンをマウンドから降ろしました。この時点でもう日本の勝ちは決まりましたねっ。


投手については、1回こそ変化球の決まらなかったが2回以降立ち直った松坂が4回2失点、5回はサブマリン渡辺俊、6回は僕が日本代表で1番信頼できる杉内が無安打無四死球、7回は2つの四死球を与えて少し危なかった岩田が抑えてコールド勝ちになりました。

終わってみれば好投、打線爆発の14-2で大勝、誰がこんな展開を予想したでしょうか!?

9日も勝って1次ラウンド1位で通過してほしいですね。
スポンサーサイト
ランキングサイト
いつも応援ありがとうございます
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
FC2カウンター
プロフィール

nhlscnt

Author:nhlscnt
訪問ありがとうございます。

現在高校3年生、つまり受験生が短い時間でお小遣い稼ぎをしています。大学生になるまでは収入報告のような簡単な記事しか書くことが出来ませんが見ていってください。

相互リンクを募集しています。相互リンクしてもいい方がいましたら知らせてくれるとうれしいです。

カテゴリ
相互リンク
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。